2021/03/08 08:18


こちらのブログ記事では、親子ミトンを既にご購入いただいた方の声をお届けします。随時更新していきます。


・とてもかわいい親子ミトンです!届くまでピンクの色が派手だったかなぁと心配していたのですが、、、届いて実物を拝見すると、とても素敵で落ち着いた色でした! 手編みのミトンをつけるのは初めてでしたが柔らかく肌触りがいいです。男性でも手が小さめであれば使用できそうです。主人も私もつけられるサイズ感でした。一緒に梱包されていたカードも、包装の仕方もミトンにマッチして可愛かったです。大事に沢山使いたいと思います。 ありがとうございました😊(ちゃんぞう様 親:グレー 子:ピンク)

 


ロゴシール、背景透明バージョンも、白バージョンも素敵でした。手袋のラベンダーの色味(大人用に選んだ色です)、本当に素敵で、単独大人バージョンも欲しくなりました。試しに室内で子供とつけてみたところ、ちょっと恥ずかしがっていましたが、外では子供から手をつないでくる小学校低学年児ですので、まだ雪のある3月のうちにお出かけしたいです!まだ子供と外に着用できていませんが、実際に使った後、レビューも書きますね!ami様 親:ライラック 子:グレー)



こんにちは。初めてのマシュマロです。 先日「子どもと手をつなぎたくなる手袋」無事に届きました。 いつもTwitterを拝見していましたが初めての購入だったので、これがあの包装から何から一つずつこだわって準備してくださったモノ!と感動しながら開けさせていただきました。 ラッピングすごくかわいかったです♥️ 肝心の手袋は、娘には暖かくなったことや手荒れが少し酷いこともありつけてもらえませんでした😢今度下の息子に試してみます。イヤイヤ期でいつでも走り出したいお年頃なのですが、あの手袋で手をつないで歩いてくれるかな?いや、来年のほうがもう少し聞き分け良くなってるだろうしもっといいかな?などと考えています😊 (匿名のマシュマロ様)



ミトン届きましたー!新小1女子と2歳男子の母です。2つ頼みまして、2人とも不思議そうに手にはめて、あっ!と驚く顔が可愛かったです。まだまだ手が小さいので、長く大切に使わせていただきます(^^) ちなみに、ショップシールと周りに結んでいただいた毛糸は、姉の心を掴み、宝物入れにしまっていました。七色の毛糸、もっと欲しい!と言われたので、今度の冬に私も仕入れたいと思います。笑 素敵な体験ありがとうございました。(匿名のマシュマロ様)

 


・ミトン届きました!素敵にラッピングしてくださりありがとうございます。とてもやわらかい手触りで、手になじみます。直接は知らなくても、誰かが手で編んでくれたものは、それだけでなんだかあたたかいです。色の組み合わせを悩みましたが、とても気に入っています。これをつけてたくさん歩きたいなあと、今から冬が来るのが楽しみです!カードもとてもピッタリで、さすがと思いました。素敵なモノとつなげてくださってありがとうございました。これからも楽しみにしています。(momom様 親:クリーム 子:ブルー)



kobeniさんからミトンが届きました!学校までの道は日陰もあって寒いのでさっそく一緒にはめて歩く。ムスメ嬉しそうだー!私も嬉しい。

画像
(kumaさま 親:ライラック 子:ブルー)from twitter