2023/12/05 17:50

12月ですね!クリスマスが近づいてちょっとウキウキした気分になりませんか。Cordeliaでは、ホリデーシーズンに使いたいアクセサリーやクッキンググッズなどご紹介していく予定です。特別な一ヶ月として、2000円以上お買い上げの方にレジンのブローチを差し上げます。私の手作りで申し訳ないのですが…。



中の絵はAIでつくりました。大きさは2.5cmです。後ろはフェルト生地で処理しています。絵の部分には透明のシートでラミネート加工しているので、絵が滲んでくることはありません。3種類ありますが、気に入った絵、ありそうですか?あるといいなと思います😌

※第一弾で作った分が全部なくなってしまったため、一部アイテムを除外してプレゼントさせて頂きます。
プレゼントの対象外アイテム…フルカリ布・ビンテージキルト・カンタキルト・クッションカバー



また12月の一ヶ月間のみ、Cordeliaのロゴステッカーをクリスマス仕様のものに変更します!(この記事の一番上にある画像です)
どんなに小さなものをお買い上げになっても、ロゴステッカーは必ず貼らせて頂いているのですが、今月は違うステッカーで届きますよ…!

いつもとちょっとだけ違うクリスマス月間、楽しくお買い物していただけますように。クリスマスプレゼントをお考えの方は、有料ラッピングもありますので、こちらもご活用くださいね。